京都・クリパルヨガのある暮らし

京都からクリパルヨガを伝えています。米国クリパルセンター公認ヨガ教師 hitomiのブログです。

オンライン プライベート ヨガ はじめました。

遠方の方、様々な事情で

ヨガクラスに参加できない方にも

自分のためのセルフケアの時間や

リラックスして心身を整える時間を

必要としている方に

ヨガを届けたいと思い

Zoom、Skypeでのオンライン プライベートヨガをはじめました。


平日の夜、土日祝日、ご自身へのセルフケアに。

こんな方に

⚪自宅でリラックスしてヨガを受けたい方

⚪週末のセルフケアの時間として

⚪自分のペースでできるヨガをお探しの方

⚪ヨガクラスでは周りの人が気になって落ち着かない方

⚪ポーズの完成形ではなく、からだの声を聴き、あるがままを受け入れることを大切にしたヨガを体験してみたい方

⚪子育て中で、自分の時間を持つのが難しい方

⚪リラクゼーションのためのヨガを練習したい方

⚪家族や友人と一緒にヨガの時間を持ちたい方

安心できるご自宅で、終わったあとは、そのまま、寝てしまってもOKです。


⭐オンライン プライベート ヨガクラス⭐

1. 内容
①クリパル ジェントル(約60分)

ゆっくりとした動きの中で呼吸を流し、身体を感じて、リラクゼーションで統合します。
 内容:呼吸法、瞑想、ウォームアップ、アーサナ、シャバアーサナ


②陰ヨガ(約60分)

 座位、仰向け中心。一つのポーズを数分間キープして、骨や関節を繋ぐ結合組織、身体の経絡にアプローチしていくヨガです。
 内容:呼吸法、瞑想、アーサナ、シャバアーサナ

①か②をお選びください。
⭐現在、ご希望の方に、シャバアーサナの時にやさしいレイキヒーリングをお届けしています。
 ご希望の方は、お申込み時に、ヒーリング希望とご記入下さい。


2. 日時
平日 18~21時、土日祝日
ご都合の良い日時を第2希望までお知らせください。


3. 準備していただくもの
Skypeのオンライン環境、ヨガマット、動きやすい服装、タオル(アイピロー)、ブランケットや毛布等、からだにかけるもの、飲み物


アロマやお香など、リラックスできる環境を整えていただくとより安心です。


4. レッスン料
おひとり 4000縁


5. お申込み
①お名前、②ご連絡先、③ご希望のヨガ内容(①or②)、④希望日時(第2希望まで)をご記入の上、希望日時の一週間前迄に下記までお申し込み下さい。(日程が決まりましたら、振込先をご案内しますので、クラス開始までにお振込下さい。)

hitomi.kaneto@gmail.com
米国クリパルセンター公認ヨガ教師
かねとうひとみ迄

f:id:yoga_note:20191229233727j:plain

ヨガクラスのチラシできました。

曼荼羅を描いて下さったNatsueさま
https://shantiray.hatenablog.com/entry/2020/01/26/010652
女の子の絵を描いてくれた友人かなちゃんに、心よりお礼申し上げます。