京都・クリパルヨガのある暮らし

京都からクリパルヨガを伝えています。米国クリパルセンター公認ヨガ教師 hitomiのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月 ヨガクラス スケジュール

空高く、視線をあげると、銀杏が色づき始めている季節になりました。 かぼちゃやゆず、黄色い色が目に留まります。 日が暮れるのが早くなってきた秋の夜長。 お気に入りの過ごし方はありますか。 11月のクリパルヨガクラス スケジュールです。 11月は『五感…

まなざしの変化~フェルデンクライスの体験~

フェルデンクライスのWSから、一週間。 自分の身体が心地よくいられれるゼロポイント、を体験したことで日常ではたくさんの違和感と出逢っていた。 今まで当たり前、と思っていたことが、少し違ったものに思えてもっと心地よい選択があるかもしれないという…

『フェルデンクライス×マインドフルネスWS』に参加して

2019.10.14 『フェルデンクライス×マインドフルネスWS~ 自分と深くつながり目覚めるためワークショップ~』 (京都フェルデンクライス ろじのあかり、京都マインドフルネスセンター) に 参加してきました。 https://aafelfel.blogspot.com/2019/09/ws.html …