京都・クリパルヨガのある暮らし

京都からクリパルヨガを伝えています。米国クリパルセンター公認ヨガ教師 hitomiのブログです。

1月 クリパルヨガと呼吸の会のお知らせ

 


2024年 今年もよろしくお願いします。

年末年始は香川に帰省し
年明けに屋島の北嶺まで散歩してきました。

日が暮れる頃、空と海の境目が
幻想的なグラデーションに。
ピンク、黄色、オレンジ、紫色…
何色と表現したらよいのでしょうか。

こんな優しい景色に囲まれて、生まれ育ち
今でもすぐに心に思い浮かべることができるのは
何と豊かなことなのかと
今更ながら気付きました。

ふと、思い浮かべると
身体の中に広がる
スペース
安心感
ほっとする気持ち

自分自身と寄り添い
インナーリースを感じる時間

そんな時間を少しでも長く持ち
その温かさを周りの人と
分かち合いながら
今年もヨガをしていけたらとおもいます。

年始めのヨガは今週末、14日(日)の開催です。
タイミングがあう方、ご参加をお待ちしています。



■クリパルヨガと呼吸の会

日時 1月14日(日) 10:20~11:50

場所 ものことあとりえ一頁
(京都市伏見区竹田久保町2-6)
https://atelier-1-page.jimdofree.com
@atelier.1page

参加費 3000縁(初回 2000縁)

持ち物 マット(レンタル¥200)、タオル、動きやすい服装、ジャーナル用のノートとペン

お申込み DMまたは、hitomi.kaneto@gmail.comまでご連絡下さい。

***

#クリパルヨガ #京都ヨガ #瞑想
#セルフコンパッション #セルフケア

黄昏色