京都・クリパルヨガのある暮らし

京都からクリパルヨガを伝えています。米国クリパルセンター公認ヨガ教師 hitomiのブログです。

2020年 新年のご挨拶

2020年 明けましておめでとうございます。


新しい年のはじまり
いかがお過ごしでしょうか。


わたしは、年末年始、恒例の風邪で
デトックスの空白期間を経て
静かに自分と打合せの時間を過ごしました。


そのなかで出てきた言葉
今年のテーマは
『変人性の開花』👀


たまに気付いてくださる方もいますが
一見、真面目に見えて
実はエキセントリックなわたし。


頭で考える正しいルールや
正解を求める生き方ではなく
もっとオリジナルな自分らしい生き方を
まじりっけのない自分で生きていくことを
内側のわたしは望んでいるようです。


恐れや不安に、エネルギーを注ぐことより
今をわたしらしく生きるためにできること
本心が望んでいることは何だろう。


答えが用意されているわけではないので
そこには、正解も間違いも、失敗もありません。


すべてがプロセスであり
すべては自分で創造していくもの。


まだ出逢ったことないわたしに
出逢う年にしよう。


ワクワクすること
光の差す方をガイドラインに。


軽やかで、健やかな一年になりますように。


2020年もどうぞよろしくお願いします。


f:id:yoga_note:20200111154718j:plain