京都・クリパルヨガのある暮らし

京都からクリパルヨガを伝えています。米国クリパルセンター公認ヨガ教師 hitomiのブログです。

ヨガ体験の感想

先日、オンラインで

ヨガを受けてくださったNさまから

ヨガの体験の感想をいただいたので

紹介させていただきます。

 

===

昨日は素晴らしいヨガの時間を
ありがとうございました。
 
少しずつ身体も心もほぐされていき
自分の心と身体と向き合うことのできる
とても充実した時間でした
 
呼吸やポーズへの誘導がとても心地よく
いつもはポーズが『きちんと』できているかが気になって
その瞬間の身体の声や呼吸に集中するのが
難しかったりするときがあるのですが
今回は全くそれを感じずに、
ただただ金藤の優しい声の導きに
自らを任せていく、そんな感覚でした。
 
ヨガをしていてこういう感覚になったのは初めてです。
本当にありがとうございました。

 

==

 

Nさま、こちらこそ

ありがとうございました!

 

 

遠方の方、クラスのタイミングに合わない方、オンラインヨガも受けていただけます。


詳細はこちら

https://yoga-note.hatenablog.com/entry/2019/12/29/225533