京都・クリパルヨガのある暮らし

京都からクリパルヨガを伝えています。米国クリパルセンター公認ヨガ教師 hitomiのブログです。

6月 クリパルヨガと呼吸の会

 

先日、府立植物園のバラ園に行ってきました。

バラはわたしが一番好きな花なのですが、こんなにたくさんのバラを目にするのは初めて。

時期的にもちょうどバラたちが咲き乱れて、香りの共演。

天国です。

バラの香りは、品種ごとに違います。

一つずつ、香りのかぎ分けをしていたら、あっという間に閉園時間になり、

ここに住みたい・・・と思いながら、後ろ髪惹かれるように、バラ園を跡にしました。

 

わたしは香りが好きなのですが、バラの香りは特別ですね~。

鼻の奥の方までリアルに感じ取りながら、幸福感でいっぱいになります。

好きな場所で好きな香りをかいで過ごすのとエネルギーが充電されます。

 

あなたの好きな花は何ですか?


*****

 

6月クリパルヨガと呼吸の会のお知らせです。

 

短いレクチャーでは、ヨガのの八四則のヤマ・ニヤマ(禁戒・勧戒)より

シャウチャ(Saucha/清浄)・サティヤ(Satya/嘘をつかないこと)について

お話します。

 

■クリパルヨガと呼吸の会

2022年6月19日(日) 10:30-11:50
10:20ー    ドアオープン、受付
10:30-11:50 ヨガ・リラクゼーション・シェア

 

会場 ものことあとりえ一頁(京都市伏見区竹田久保町2-6)
https://atelier-1-page.jimdofree.com/


最寄駅
京都市営地下鉄 烏丸線 くいな橋駅 徒歩5分 
京阪電鉄 龍谷大前深草駅 徒歩 20分

 
定 員:5人

参加費:3000縁

 

持ち物:ヨガマット、動きやすい服装、水、タオルをお持ちください。
(レンタルマットあり 1枚200円)

 

お申込:クリパルヨガ教師 かねとうひとみ 
hitomi.kaneto@gmail.com

 

 

----------

バラの共演の様子をupします。

こちらを見ているようなバラ